名古屋の出会い喫茶攻略

出会い喫茶で美女をゲットしたい!素敵な時間を過ごしたい!

名古屋の出会い喫茶情報

happymail.jp

名古屋の出会い喫茶情報

名古屋市には2つの出会い喫茶があります(2023年1月現在)。名古屋の繁華街の栄(さかえ)にあるナナカフェ栄店、同じく南の繁華街の金山(かなやま)にあるナナカフェ金山店です。この2店舗は同じ会社が運営しています。

 

出会い喫茶はどんなお店?

出会い喫茶は男性と女性が直接トークをして、デートの条件などを決めて合意したらそのままデートができるというシステムのお店です。訪れる女性は一般の女性でお店が雇っているわけではありません。したがって、100%素人の女性たちです。

 

利用料金はいくら?

出会い喫茶を利用するには、まず会員になる必要があります。それぞれの料金は次に示す通りです。入会料5,500円、1時間の利用料1,100円、トーク料1,100円、外出成立料3,300円です。したがって、初回に女性と外出デートするには最低11,000円が必要となります。

 

どんな女性が来るの?

大学生、専門学生、OL、フリーター、ネイリスト、看護師、キャバ嬢など職業を上げたらキリがありません。変わった職業だとアイドル(地下アイドル)やテレビ局のAD、セクシー女優という女性もいました。

 

女性の年齢層は?

18歳から25歳くらいが中心層になります。18歳未満は利用できないため、下限年齢は18歳です。上限年齢の制限はありませんが29歳くらいまでの女性が利用しています。年齢の中で特に多いのは20、21、22歳です。若い女性と出会いたい男性は出会い喫茶はうってつけです。

 

女性の目的は?

出会い喫茶を利用する女性の目的は、ずばりパパ活です。女性はパパを求めて出会い喫茶を利用しているためデートするには女性にお礼を払わなければなりません。デートの内容はお茶や食事が多いですが、金額によっては「そのあとも」となります。

 

どうやって交渉すれば良いの?

出会い喫茶を利用する女性は積極的なので、相手にトークのペースを委ねるのが良いです。こちらは必要最低限のことを聞けばよいです。「どういう相手を探してるの?」と聞きましょう。女性が自らお茶ならいくら、食事ならいくら、「そのあとも」ならいくらと教えてくれます。その金額にあなたが納得すれば「デートしよ!」と誘って外出デートが成立します。

このように相手のペースに任せてしまえば、女性と話しをするのが苦手な男性でも簡単に女性とデートできます。それが出会い喫茶なのです。

550909.com