名古屋の出会い喫茶攻略

出会い喫茶で美女をゲットしたい!素敵な時間を過ごしたい!

名古屋の出会い喫茶「ナナカフェ栄店」の特徴

出会い喫茶「ナナカフェ栄店」の特徴

ナナカフェ栄店は名古屋の商業地区の栄(さかえ)にあります。

名古屋の栄という地区は、松坂屋三越、パルコ、ハンズなどが立ち並び、ファストファッションセレクトショップも多数存在する商業地区です。

栄には平日休日を問わず多数の女性たちが集まっています。

そのエリアにあるのが出会い喫茶ナナカフェ栄店です。

愛知県名古屋市中区栄3-8-22サンリツビル3F

電話:052-251-1133

 

ナナカフェ栄店の概要

名古屋の栄にある出会い喫茶「ナナカフェ栄店」は松坂屋三越、パルコ、ハンズなどのショッピング街の少し西に行った場所にあります。ショッピング街から徒歩3分程のところにあるため、ショッピングついでに女性が来店してきます。

店内は非常に広く、男性ルームは1室、それをサンドイッチするかたちで女性ルームが2室あります。男性ルームの収容人数は30名ほど、女性ルームの収容人数は40名ほどといった感じです。

 

ナナカフェ栄店の特徴

ナナカフェ栄店は名古屋の出会い喫茶文化の間違いなく中心にいる店舗です。女性の来店数、女性の質(美女率)のどちらも高く、他の出会い喫茶や他の系列店(金山店、川崎店)を上回っています。出会い喫茶について初めて知った男性、これから行く男性におすすめするなら間違いなくこの「ナナカフェ栄店」です。

 

東京や大阪から訪れる女性もいる

ナナカフェ栄店には東京や大阪から遊びに来ている女性もいます。「友達に会いに遊びに来た」「地元が名古屋で帰省した」といった理由で訪れます。中には「ナナカフェに来る目的で来た」という女性もいます。出会い喫茶は東京や大阪にももちろんあります。ナナカフェ栄店には何か特別な魅力があるようです。

裏を返せば、名古屋の女性だけでなく、東京や大阪のハイレベル美女と出会うことも可能です。ますますナナカフェ栄店の一人勝ち状態です。

 

ナナカフェ栄店の来店女性

出会い喫茶にはナナカフェ栄店に限らず、女子大生、専門学生、ネイリスト、美容師、販売員、ナース、キャバ嬢など多種多様な女性たちが集まります。ただし、店舗ごとに来店女性の特徴があります。

ナナカフェ栄店に訪れる女性の職業別の内訳は以下の通りです。

▶女子大生・専門学生・・・37%

▶美容系(ネイリスト・エステ)・・・23%

▶フリーター・・・18%

▶OL(事務職・販売員・サービス業)・・・16%

▶専門職(ナース・美容師)・・・5%

▶キャバ嬢・・・1%

 

ナナカフェ栄店の特徴は女子大生、専門学生などの学生が多いというのがあります。上記の内容を見ての通り37%を占めています。また、美容系やOL、ナース、美容師など男性なら反応してしまう職種の女性も多数来店しています。

 

セクシー女優もいる?!

出会い喫茶「ナナカフェ栄店」で過去にはセクシー女優と出会ったこともあります。11年間通っていますが、2名のセクシー女優と出会い喫茶で出会い、即デートしました。それはもう楽しい時間を過ごしました!2名とも見たことある女優さんでした。名古屋在住のセクシー女優は多いみたいです。撮影は2か月に1回ペースで風俗と掛け持ちと言ってました。

 

note.com

 

ナナカフェ栄店の来店女性の年齢

ナナカフェ栄店をおすすめする理由の一つに「来店する女性の年齢が非常に若い」というのがあります。せっかくお金と時間を使って出会い喫茶へ遊びに行くのですから、出会う女性はみな10代、20代の若い女性の方が良いですよね!その内訳は以下の通りです。

 

出会い喫茶の来店女性年齢

▶18~19歳・・・26%

▶20~21歳・・・29%

▶22~23歳・・・18%

▶24~25歳・・・9%

▶26歳以上・・・18%

 

ボリューム層は18歳、19歳、20歳、21歳、22歳、23歳です。全体の73%を占めています。ナナカフェ栄店は10代の女性、20代前半の女性と出会う場所です。

 

まとめ

ナナカフェ栄店は名古屋の中心地にあります。

ナナカフェ栄店はショッピングに訪れた女性が来店します。

ナナカフェ栄店には友達と遊びに来た女性が来店します。

東京や大阪からハイレベル美女が来店します。

来店女性の職業は女子大生、専門学生、OL、ネイリスト、美容師、エステ、ナース、販売員、サービス業、飲食店などです。

キャバ嬢やセクシー女優もいます。

年齢層は18歳、19歳、20歳、21歳、22歳、23歳が多いです。

ナナカフェ栄店は10代女性、20代前半女性と出会う場所です。

▶愛知県名古屋市中区

栄3-8-22サンリツビル3F

電話:052-251-1133