名古屋の出会い喫茶攻略

出会い喫茶で美女をゲットしたい!素敵な時間を過ごしたい!

毎月15日はチャンスデー☆ホストにハマる女たち

 

happymail.jp

毎月15日はチャンスデー

出会い喫茶にはテッパンの法則がいくつかあります。その一つは「毎月15日は女性が多く来店するためチャンスが多い」というものです。これはなんとなく月中だからとか、15という数字が良いからとか、多くの男性の希望金額であるイチゴーだからといった適当な理由ではありません。

女性たちはお手当を求めて15日を含む数日間に出会い喫茶を訪れなければならない状況にあるのです。出会い喫茶を訪れる女性の多くがお手当、つまりお金を求めて利用していますが、特にこの数日間に訪れる女性たちはお金にひっ迫しています。

 

ホストにハマる女たち

出会い喫茶を利用する女性たちはいろいろです。昼はまじめに働き、副業としてパパ活なんて言うパターンが今は一般的です。パパ活で得たお金でブランド品を買ったり、美容など自分磨きをしたり、旅行に行ったりと様々です。そんな中、少数ですがホストにハマってしまう女性がいます。彼女たちは借金までしてホストに貢いでしまうのです。

 

ホストにハマる女性の特徴

ここでどんな女性たちがホストにハマってしまうのか。その属性を見ていきたいと思います。以下の6パターンの属性があります。

 

▷恋愛経験が少ない

ホストには恋人のように接する色恋営業や付き合おうと客に告白して本命と信じさせる本命営業などがありますが、恋愛経験が少ない女性はイケメンホストからアプローチされると本気にしてしまうことが多いのです。

brain-market.com

▷負けず嫌い

ホスト達は日夜、売上競争を繰り広げており、彼らの成績はホス狂や担当狂いと呼ばれる女性客の財布にかかっているといっても過言ではありません。そのため、負けず嫌いな女性はこの勝負に勝とうと、つい夢中になってしまうのです。

ホス狂は自分の推しているホストをNO1にしようと、お金を際限なく費やしてしまいます。

 

▷自分に自信がない

ホストクラブは疑似恋愛の場ですから、女性をいい気分にさせるプロが集まっています。女性客に対して嫌味を言うことはありませんし、基本とにかく褒めてくれるので、自信のない女性の自尊心も十分に満たされます。

自信がないと自分で自分を肯定することが難しいため、承認欲求を満たしてくれる人を求めてホストクラブ通いがやめられなくなってしまうのです。

 

▷押しに弱い

断るのが苦手で嫌だと言えない女性は、ホストの押しの強さに負けて「お店に来てね」といわれるとイヤとも言えず、スルーもできずに真面目にクラブに通うことになってしまいます。

「今日シャンパン入れてほしいんだけど…」と言われれば、断って険悪ムードになるのが嫌なので「いいよ」と言ってしまうことも少なくありません。

 

▷メンヘラ気味

精神的に不安定なメンヘラ気味の女性は、寂しがり屋で常に誰かにかまってほしいため、イケメン男性が相手をしてくれるホストクラブはまさに天国といっていいかもしれません。

交際相手から「重い」と言われて距離を置かれがちな彼女たちにも、ホストは貢いでいる限り距離を置いたり、邪険に扱ったりはしません。

そのため、メンヘラ気味の彼女たちは、自分の居場所はここしかないと思い込み、ホストクラブに通い詰めるようになるのです。

 

▷ドMの体質

M気質の高い女性、何かをしてあげて喜んでくれることに対して嬉しさを持つ女性はホストにハマりやすいです。ホストクラブは「お金を使う」場所であり、ホストは「お金を使えば喜んでくれます。」

 

『〇〇ちゃんがいてくれてよかった』

『〇〇ちゃんがいないと今の俺はいないよ』

『いつも支えてくれてありがとう』

 

このような言葉をホストから言われると、

 

【この人は私がいないとダメなんだ】

【もっとこの人の喜んだ顔が見たい】

【この人の一番の理解者でありたい】

 

と担当ホストに尽くすことに全力費やしてしまいます。

 

15日に出会い喫茶に行くと女性ゲットが簡単な理由

ここまでホストにハマる女たちの特徴を見てきました。ホストクラブの支払い方法は独特でいわゆる【ツケ】がききます。その前半分の支払期日が15日なのです。女性たちは多額のツケ払いのために必死に出会い喫茶へ通うのです。

15日は一日で外出5回、6回と回転する女性もいます。10時のオープンから入店し、夜まで12時間も入店、外出、再入店を繰り返します。多くの女性が繰り返しますので、タイプの女性を逃しても同日にまたチャンス到来するのです。

 

ホス狂(=ホストにハマった女性)の特徴は黒い服装

ホストにハマった女性をホス狂(ホスキョウ)と呼んだりしますが、その見分けかたは黒い服を着ているかどうかです。ホス狂が好む色はなぜかみな黒です。おそらくホストが好む色が黒のため「自分も黒が好き」という思考になるのだと思います。

 

15日にホス狂を見つけたらどうする?

その女性がとてもタイプ、もしくは美女であれば行くことをおすすめします。ホス狂は今日のお金に困っているため交渉がイージーになりやすいです。覚悟を決めてきていますし、多く稼がなくてはいけません。少しくらい値段が低くても回転することを理解していますので希望の値段でOKが出やすいです。本人の希望小売価格よりマイナス5,000円くらいは余裕で値切れます。1.5から交渉してみましょう。

 

まとめ

出会い喫茶にはホストにハマってしまった女性が来店します

毎月15日に集まってきます

ホストにハマった女性はお金に困っています

ホス狂を狙うとイージーゲームです

黒い服を好む女性はホス狂の可能性が高いです

相場は1.5からスタート

550909.com