名古屋の出会い喫茶攻略

出会い喫茶で美女をゲットしたい!素敵な時間を過ごしたい!

出会い喫茶という大人の遊び場

f:id:nanao_deaikissaconsultant:20230215135650j:image

happymail.jp

 

出会い喫茶という大人の遊び場

日本全国にたくさんある『出会い喫茶』。なんとなくその存在は認知されているのではないでしょうか?

気になるけど近づきにくいといった印象をお持ちの方も多いかもしれません。

出会い喫茶は18歳未満の女性は利用できません。男性の年齢制限はありません。

 

出会い喫茶はこんな男性におすすめ

・名古屋の出会い喫茶に行ってみたい人

・会話に出てきて気になった人

・出会い系アプリで苦戦している人

・今日すぐいまから女性とデートしたい人

・奥さん、彼女以外の女性と出会いたい人


出会い喫茶はこんな場所

出会い喫茶は女性と話すのが苦手な男性でも気軽にトークして、若い女性と出会える場所です。積極的に出会いたいと思っている女性が多いため受け身の男性でも十分楽しめます。

 

名古屋の出会い喫茶はどこが良い?

名古屋にはナナカフェとツーバーという2つの出会い喫茶があります。この2つの中で断然おすすめなのが『ナナカフェ』です。

ナナカフェは創業20年余の店舗でこういった業界では老舗の分類です。料金システムは明瞭で店内は居心地がよく、女性の質と数は高いレベルを維持してます。

 

出会い喫茶の入会方法

出会い喫茶の入会に身分証の提示は必要ありません(2023年1月現在)。周りの方にバレずにこっそりと入会できます。また、会員証はマンガ喫茶風に作られているため見られても安心です。


出会い喫茶の費用

入会金に5,500円、1時間利用に1,100円、女性1名とのトークに1,100円、女性と外出時の手数料3,300円がかかります。したがって、入会して一人目のトークで外出に成功すると10,000円です。ただ、また、時間延長は30分ごとに550円がかかります。

 

出会い喫茶で女性の選び方

女性はマジックミラー越しに見ることができます。かわいい女性を見つけたら店員に声をかけ「この女性と話をしたい」と伝えます。すると店員が女性の元へ行き、トークの段取りをしてくれます。


女性とトークする

トークは10分間です。まずは相手の警戒心を和らげるためにも「こんにちは」といい、簡単な自己紹介をするとよいでしょう。名前を言って「よろしくね!」でも全然問題なしです。そして希望デート内容を伝えます。食事に行きたいのか、カラオケに行きたいのか、大人デートなのかをです。


トークした後はどうすれば良い?

トークしてお互い意気投合したら外出デートします。トークルームからフロントへ行きます。フロントの店員に「外出します」と伝えます。そして料金を精算します。そのあとは女性とお好きなようにデートします。 

 

まとめ

出会い喫茶は全国にある

東京、大阪、名古屋など都市部は数店舗ある

女性は18歳から利用できる

女性の質と数は高いレベルで維持されている

周りにバレずにこっそり入会できる

マジックミラー越しに女性を見られる

パンチラを見ることもできる

トークして気に入れば外出デートできる

550909.com