名古屋の出会い喫茶攻略

出会い喫茶で美女をゲットしたい!素敵な時間を過ごしたい!

出会い喫茶でタイプ女性を見つける


f:id:nanao_deaikissaconsultant:20230215145528j:image

happymail.jp

こんな経験ないですか?

今回の記事では、「出会い喫茶に一度は行ったことがある」「行ってみたけどいまいちよくわからなかった」「女性とデートできなかった」といった男性向けに書いてみました。

 

まずは場の雰囲気に慣れる

出会い喫茶という場所は、独特な雰囲気があります。大きな音量で音楽がかかり、男性たちは女性の品定めに余念がありません。新しい女性が来店すると一斉に男性が動き出し、我先にと殺到します。初心者の男性はその雰囲気にのまれてしまいます。

 

タイプの女性と出会うのが難しい理由

人気の女性に集まる男性の熱気と鼻息に圧倒され、人気がなく、ポツンと長時間、座っている女性にトークを入れてしまうのが初心者男性の失敗パターンです。

 

マジックミラーの罠

端的に言うとマジックミラー越しの女性は25%増しで美人に映ります。そしてなぜか痩せて見えます。その理由や理屈は分かりません。長年出会い喫茶に通っていますが未だに解明できない七不思議の一つです。

 

デートできる人とできない人の違い

デートできる男性の特徴は以下の3つです。

・清潔感がある

・リッチそうに見える

・優しい

 

女性と楽しい時間を過ごすためには?

お金を払う男性からしてみたら女性との時間は最高に楽しいものにしたいものです。女性も同じことを思っています。尊重しあって優しい時間にするのが良いです。


マスクマジック、ミニスカマジックにご注意を!

最後にマスクマジックについてです。女性と外出してマスクをとった女性の顔に驚愕することがあります。その驚愕が「予想以上の美人だったから」であればよい買い物なのですが、『マスク美人』という言葉があるように大概は「予想よりブスだった」ということのほうが多いです。

そしてもう一つ、ミニスカマジックです。出会い喫茶で男性はある意味ハンターです。ミニスカを見ただけで数人が走り出してしまいます(笑)

 

まとめ

出会い喫茶の雰囲気に慣れましょう

失敗パターンを知りましょう

マジックミラーは女性を25%美人にします

外出デートするには清潔、リッチ、優しさです

女性と優しい時間を作りましょう

マスクマジック、ミニスカマジックに注意

550909.com