名古屋の出会い喫茶攻略

出会い喫茶で美女をゲットしたい!素敵な時間を過ごしたい!

名古屋の出会い喫茶「ナナカフェ金山店」の特徴

happymail.jp

出会い喫茶「ナナカフェ金山店」の特徴

ナナカフェ金山店は名古屋の南の商業地区の金山(かなやま)にあります。

名古屋の金山という地区は、名古屋鉄道名鉄)とJR東海道線JR中央線名古屋市営地下鉄の鉄道4線が交差する総合駅があります。

通勤、通学で利用している人が多く、人の往来が非常に多いエリアです。駅の南側に高層ビルが建っており、シンボルとなっています。また駅の北側にはアスナル金山という駅前商業施設があります。

ナナカフェ金山店は北口を出て徒歩1分の場所にあります。

 

愛知県名古屋市中区金山4丁目6−22コスモビル8F

電話:052-324-6501

 

ナナカフェ金山店の概要

名古屋の金山にある出会い喫茶「ナナカフェ金山店」は金山総合駅の北口を出て右に行った場所にあります。駅から徒歩1分と好立地にあるためアクセス性は抜群です。

電車を降りて歩く距離が少ないため、歩くのを嫌がる女性でも気軽に来店できます。

店内はあまり広くありません。、男性ルームは1室、それをサンドイッチするかたちで女性ルームが2室あります。男性ルームの収容人数は20名ほど、女性ルームの収容人数は25名ほどといった感じです。

栄店に比べるとかなりコンパクトな店舗に感じることでしょう。

 

ナナカフェ金山店の特徴

ナナカフェ金山店は4つの鉄道路線が乗り入れる金山総合駅の目の前にあるため、名古屋市外から来店する女性が多いです。三重県岐阜県静岡県など県外から訪れる女性は栄店より金山店を訪れる傾向にあります。

栄店は市内の女性が多く、どちらかといえば派手な女性が多めです。一方、金山店はどちらかというと清楚系の女性が多く来店します。

 

東京や大阪から訪れる女性もいる

ナナカフェ金山店には東京や大阪から遊びに来ている女性もいます。東京や大阪からだと新幹線で名古屋まで来てそこからJR東海道線で金山まで2駅です。快速または新快速なら1駅です。栄店に行く場合も地下鉄で2駅なのですが、店舗が駅から少し遠いのが難点です。買い物ついで、遊びついでに栄店に行くなら良いのですが、ナナカフェのみに行こうとすると駅からの距離を気にする女性が多いようです。

 

ナナカフェ金山店の来店女性

出会い喫茶にはナナカフェ金山店に限らず、女子大生、専門学生、ネイリスト、美容師、販売員、ナース、キャバ嬢など多種多様な女性たちが集まります。ただし、店舗ごとに来店女性の特徴があります。

ナナカフェ金山店に訪れる女性の職業別の内訳は以下の通りです。

▶女子大生・専門学生・・・30%

▶美容系(ネイリスト・エステ)・・・22%

▶フリーター・・・20%

▶OL(事務職・販売員・サービス業)・・・25%

▶専門職(ナース・美容師)・・・2%

▶キャバ嬢・・・1%

 

ナナカフェ金山店の特徴はOLや美容系などの社会人が多いというのがあります。上記の内容を見ての通りこの2つで47%を占めています。また、学生とフリーターも多く、若い女性もしっかり訪れる店舗となっています。

 

NNのOK女性もいる?!

出会い喫茶「ナナカフェ金山店」にはNNがOKな女性が結構います。地方から訪れる女性が多いからなのか、東京や大阪など大都市から訪れる女性が多いからなのかはわかりませんが、性に対してオープンな女性が多いのがナナカフェ金山店の特徴です。

奥さん、彼女以外にNN(←検索してください)できるなんてすごくないですか(笑)

 

note.com

ナナカフェ金山店の来店女性の年齢

ナナカフェ金山店をおすすめする理由の一つに「来店する女性の年齢が非常に若い」というのがあります。せっかくお金と時間を使って出会い喫茶へ遊びに行くのですから、出会う女性はみな10代、20代の若い女性の方が良いですよね!その内訳は以下の通りです。

 

出会い喫茶の来店女性年齢

▶18~19歳・・・16%

▶20~21歳・・・20%

▶22~23歳・・・25%

▶24~25歳・・・19%

▶26歳以上・・・20%

 

ボリューム層は20歳~25歳です。全体の64%を占めています。26歳以上も一定数います。金山店は栄店に比べると少し平均年齢が高いです。ただ、20代ですから若い女性であることには変わりありませんし、それなりに男性経験があるため、テクニックは持ってます。

18歳~23歳くらいまでのとにかく若い女性と出会いたいのであればナナカフェ栄店、20代の若さとテクニックの両方を欲しがる欲張り男性には金山店をおすすめします。

 

ナナカフェ金山店の魅力①

ナナカフェの栄店と金山店でいうと残念ながら栄店に軍配が上がります。女性のレベル、女性の若さ、店舗の居心地、どれをとっても栄店の方が優位です。

一方で、ナナカフェ金山店が栄店に勝っている点もいくつかあります。

それはNNのOK女性の出現率が高いことです。NSは栄店でも一定数いますが、NNできる女性はほとんどいません。また、いたとしてもプラス1本は最低でも要求されます。一方、金山店はNNできる女性の数が多く、中には追加なしでNNがOKな女性も存在します。

 

ナナカフェ金山店の魅力②

2つ目は女性の相場が栄店に比べて相対的にリーズナブルなことです。ナナカフェ栄店の相場は2.5~4.0です。これは女性のレベルが高いということにも起因しています。一方、金山店は女性のレベルこそ栄店には劣りますが、美女出現が全くないわけではありません。平均的にも外出デートしたいと思う女性は多数います。

それでいて相場が1.5~2.5とリーズナブルです。たまに出現する美女でも2.5におさまるのが金山店の魅力です。

 

note.com

ナナカフェ金山店の魅力③

ロリ系、かわいい系が多いのが金山店の特徴です。男性の趣向としてロリやかわいい系が好きな方は栄店より金山店のほうがおすすめです。ナナカフェ栄店は身長160cm以上の女性が多く、年齢は若いですが大人っぽい女性が多いです。一方金山店を訪れる女性は身長150cm~159cmくらいの女性が多く、かわいい系が多いです。

それにともなって男性たちも自分の趣味に合わせて店舗を選んで指名しています。女性たちも自分がどちらの店舗に行けば、指名が入りやすいかわかっていますので、ますますすみ分けが進んでいくといった感じです。

 

ナナカフェ金山店の魅力④

4番目がナナカフェ金山店の最大の魅力といっても良いかもしれません。それはラブホがめちゃくちゃ近いということです。女性と外出デートが決まり、店を出ます。左に曲がって坂道を下って2分歩くとラブホテルに到着します。途中、コンビニもあるため飲み物やお菓子を買い込むこともできます。

男性の多くは出会い喫茶で出会った女性とホテルへ行くことが目的だと思いますので、デートが決まってホテル探しに迷うことが一切ない金山店は、この点においてナナカフェ栄店を圧倒的に凌駕しています。

ちなみに栄店からラブホは遠く、徒歩で行くのは現実的ではありません。ごく稀にタクシーが捕まらず、タクシーを探しながら歩いたらホテルまで着いちゃったなんてことはありますが、女性は歩いて移動するのを嫌がります。

店まで駅から1分、店からラブホまで2分で行けるナナカフェ金山店は非常に好立地です。

 

まとめ

ナナカフェ金山店は名古屋の南の商業地区にあります。

ナナカフェ金山店は金山総合駅のすぐ近くにあります。

ナナカフェ金山店には名古屋市街の女性が多く訪れます。。

東京や大阪からハイレベル美女が来店します。

来店女性の職業は女子大生、専門学生、OL、ネイリスト、美容師、エステ、ナース、販売員、サービス業、飲食店などです。

年齢層は18歳、19歳、20歳、21歳、22歳、23歳が多いです。

ナナカフェ金山店は20代女性と出会う場所です。

NNできる女性もいます。

ナナカフェ栄店よりも相場がリーズナブルです。

ラブホテルまで徒歩3分です。

金山総合駅から徒歩1分。

550909.com

▶愛知県名古屋市中区

栄3-8-22サンリツビル3F

電話:052-251-1133