名古屋の出会い喫茶攻略

出会い喫茶で美女をゲットしたい!素敵な時間を過ごしたい!

名古屋・栄・金山の楽しい遊び場『出会い喫茶』

happymail.jp

名古屋・栄・金山の楽しい遊び場『出会い喫茶

出会い喫茶』という場所をご存じだろうか。東京、大阪、名古屋、横浜などの都市部にしか出会い喫茶は無いのでそれ以外の地域の人は知らないかもしれません。

私が住んでいる名古屋には偶然この出会い喫茶があったため、いまは足しげく通い、楽しみながら女性たちと遊んでいます。

この記事では楽しい大人の遊び場である『出会い喫茶』の魅力を紹介していきます。出会い喫茶という名前は聞いたことはあるけどどんな場所か知りたい方、一度行ってみたい方、怪しい店じゃないの?と疑問をお持ちの方、それぞれの疑問にお答えできる内容となっています。

 

 

出会い喫茶はどこにあるの?

出会い喫茶は全国各地にあります。ここ名古屋には4店舗ほどあります。名古屋市という人口230万人規模の都市に対して4店舗は少ない印象ですが、それぞれの店舗に特徴があり、どこも楽しい場所です。

出会い喫茶と一言で言ってもそれぞれの店で少しずつ内容が違います。ただ、「男女が出会う場所」というのはどの店も共通で提供しているメインサービスです。その出会い方の設定がお店によって違います。

東京、大阪、横浜に出会い喫茶があるのは確認しています。その他の地方都市は未確認です。まだ知らぬ、ローカルな出会い喫茶が日本にはたくさんあるかもしれません。

 

出会い喫茶の基本ルール

ここからは私が足しげく通う名古屋の出会い喫茶を中心に話を進めていきます。出会い喫茶の基本ルールは女性は利用料無料でヘアアイロンや漫画、デザート、飲み物、Wi-Fi利用、スマホ充電などがすべて無料です。

一方、男性は有料で1時間1,100円程度が相場です。大体どこも飲み物のみの提供となってます。出会い喫茶は男性を対象にした女性仲介サービスです。

女性は待合室で待機します。男性はマジックミラー越しに気に入った女性を探します。その際にプロフィールカードを参考にします。気に入った女性が見つかったらトークをして外出デートに誘います。双方が条件などで合意すればデート開始です。

 

まとめ

出会い喫茶は日本全国に点在しています。特に多い地域は東京、大阪、名古屋の三大都市圏と横浜など大都市。その他の地方都市は未確認ですが、札幌、仙台、福岡など都市圏ではローカルな出会い喫茶が存在していると思われます。

出会い喫茶の利用は女性の場合、完全無料です。女性向けにヘアアイロンや大きな化粧鏡が用意されていて待ち合わせや買い物途中に気軽によって休憩できるような場所になっています。テレビ、Wi-Fi、マンガなどもあり、女性がリラックスできる空間になっています。

男性の利用料は1時間1,100円が相場です。マジックミラー越しに女性を順番に見ていきます。気になる女性がいたら店員に声をかけて女性とのトークをセッティングしてもらいます。10分間トークして「外出デートしましょう」ということになったら女性とのデートがスタートです。

ステップは簡単なので一度利用すればおおよその流れは理解できます。ただ、コツをつかんだり、効率的にデートしたり、コストを抑えて女性と遊んだりするには経験を積むことが必要です。経験を積むにはそれなりのお金が必要です。

このブログでは私が体験して得た知恵を公開しています。効率的に賢く女性と遊べるような内容になっていますので、ほかの記事も参考にしてみてください。

550909.com